睡眠時間(3)

昨日は1時30分に眠りそうだったため、8時に目覚ましをかけました。しかし、目覚ましがなる前の7時に目が覚めました。したがって5時間30分睡眠でした。日中は昼に眠くなり1時間昼寝をしました。夜はまだ寝ていません。なんだかよく分からなくなってきましたが、今日も6時間30分睡眠をとるよう目覚ましをかけてみようと思います。

やりたいこと

なんかやりたいことがたくさんあるような気がするから、整理するために書いてみる。 ・4コマ漫画を書いて新都社に上げていく ・習字 ・楽器教室に通う ・スト5強くなる ・ぷよぷよ強くなる ・自炊する こんなもんか。意外と書いてみたら少ない。 でもやるべきことは仕...