1週間の睡眠時間

10月7日
2時45分就寝(9時30分目覚まし)
↓4時間30分
7時15分時起床
18時30分就寝
↓1時間30分
20時起床

10月8日
1時30分就寝(目覚ましかけ忘れ)
↓7時間15分
8時45分起床
13時30分就寝
↓3時間30分
17時起床

10月9日
1時30分就寝(目覚ましかけ忘れ)
↓7時間30分
8時起床

10月10日
1時30分就寝(目覚ましかけ忘れ)
↓7時間30分
8時起床
19時30分就寝
↓3時間30分
23時起床

10月11日
1時就寝
↓6時間
7時起床
19時45分就寝
↓1時間30分
21時15分起床

10月12日
1時就寝
↓6時間
7時起床
20時30分就寝

10月13日
↓8時間30分
5時起床
11時就寝
↓1時間
12時起床

7日間の睡眠時間を計測しました。
合計で3495分ですから、
1日あたり 3495÷7≒499分
時間に直すと499÷60≒8.3時間
よって8時間18分睡眠がベストだと仮定し、今後睡眠を取りたいと思います。

例えば今日21時30分に寝ようと思うと、5時48分に目覚ましをかけるということです。

計算が合っているかは不明です。

やりたいこと

なんかやりたいことがたくさんあるような気がするから、整理するために書いてみる。 ・4コマ漫画を書いて新都社に上げていく ・習字 ・楽器教室に通う ・スト5強くなる ・ぷよぷよ強くなる ・自炊する こんなもんか。意外と書いてみたら少ない。 でもやるべきことは仕...