最近のこと

久しぶりにカップヌードルにご飯を浸して食べたら、毎食これで良いと思った。

レッドデッドリデンプション2を買った。馬を買って乗っていたらこけた。馬は瀕死になってしまった。リアルな描写すぎてかわいそうな気持ちになった。回復アイテムも無くて死んで欲しくなかったから、リセットした。だけどオートセーブ機能により馬は死んだことになってしまった。

ゲームじゃねえじゃん。

なんて儚い命。次に買った馬は事故しないように大事に乗っている。

なるほどと思った。描写をリアルにして、簡単に死ぬようにすると、命を大切にプレイするようになるんだ。

つばきファクトリーはどんどん良くなっている。小片リサちゃんは攻守において最高だと思う。

寝る前にはザコシショウの毎日更新のつべを見てから寝ている。

やりたいこと

なんかやりたいことがたくさんあるような気がするから、整理するために書いてみる。 ・4コマ漫画を書いて新都社に上げていく ・習字 ・楽器教室に通う ・スト5強くなる ・ぷよぷよ強くなる ・自炊する こんなもんか。意外と書いてみたら少ない。 でもやるべきことは仕...