気になるゲームの発売日

今後発売の気になるゲームです。

10月26日 - レッド・デッド・リデンプション2
11月15日 - Fallout76
11月22日 - シェンムーⅠ&Ⅱ
11月29日 - スティールラッツ
12月13日 - JUDGE EYES
1月25日 - キングダム ハーツⅢ
1月25日 - バイオハザード RE:2
3月8日 - デビルメイクライ5
3月22日 - SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE

大作の続編と話題作が主です。オープンワールドが乱立してます。書いていて気づきましたが全て買った場合、捌ききるのは無理ですね。絶対積みます。大体オープンワールドは時間も精神も刈り取ってきますから。自由って疲れますね。

そんな中、スティールラッツという新作ゲームが一番気になりますね。バイクレーシングアクションみたいです。シンプルなゲーム性が逆に貴重になってきました。

やりたいこと

なんかやりたいことがたくさんあるような気がするから、整理するために書いてみる。 ・4コマ漫画を書いて新都社に上げていく ・習字 ・楽器教室に通う ・スト5強くなる ・ぷよぷよ強くなる ・自炊する こんなもんか。意外と書いてみたら少ない。 でもやるべきことは仕...