Marvel's Spider-Man 感想

ヒロシです。クリアしました。オープンワールドのゲームは移動が退屈になりがちですが、爽快です。戦闘はボタン連打でもコンボが繋がりますが、敵の一撃が重いため、位置などを考えながら戦わなければいけません。細かいところまで作ってありますし、ストーリーは最後に涙が出そうになりました。サブミッションが数多くありますが、作業になってきたなと感じ始めたあたりで全て終わりそうです。「Mr.ネガティブ」という名のヴィランが居たのですね。知らなかったですから、名前で笑ってしまいました。

やりたいこと

なんかやりたいことがたくさんあるような気がするから、整理するために書いてみる。 ・4コマ漫画を書いて新都社に上げていく ・習字 ・楽器教室に通う ・スト5強くなる ・ぷよぷよ強くなる ・自炊する こんなもんか。意外と書いてみたら少ない。 でもやるべきことは仕...