インテリアのこと

約1年前に引っ越して、部屋が広くなりました。空間を埋めたい衝動に駆られてしまい、家具を数点買いましたが、その中で生活していると、やはりこうしておけば良かったという思いが湧いてきます。

いま感じている後悔としては、本棚をもう少し大きな棚にすれば良かったということです。結局買った棚では足らず、もともとあったカラーボックスを使うことになってしまい、見ていたらなんかイラっとします。本だけではなくゲームとかCDとかなんでもおける棚が良いです。業務用のスチールラックで良かったなと思います。

とはいえインテリアのことを考えることができるのは、自分に余裕があるときです。余裕が無いときは、本当にどうでも良くなります。

なんなんでしょうか。

やりたいこと

なんかやりたいことがたくさんあるような気がするから、整理するために書いてみる。 ・4コマ漫画を書いて新都社に上げていく ・習字 ・楽器教室に通う ・スト5強くなる ・ぷよぷよ強くなる ・自炊する こんなもんか。意外と書いてみたら少ない。 でもやるべきことは仕...