2015年7月31日金曜日

引っ越したい


こんな感じで生活したくなったから
和室が良いと思い、最近調べていた。

だけど和室のマンションは、なかなか無いのだ。


断捨離ブームだし、ちょっと待ってりゃ和室ブームも来るんじゃないかと思ったが、
やはり和室は庭ありきなんじゃないかという結論に達した。


だから和室じゃなくてもいいや。

2015年7月30日木曜日

映画『セッション』予告編 これだけ言わせて






うんこに行きたくなったら




体をつねる
うんこは腸に留まるぞ(トリビアより)
神頼み
九字(臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前)
エロいことを考える。

行きたいけど我慢しなきゃいけない時がある。
昔からいろいろやってみてはいるものの苦痛を抑える方法はない。

便意は波である。

第1波を耐えても
2波、3波と延々押し寄せてくる。

完全に溺れているのだが、
誰にも助けを求めることはできない。

僕の場合大人になった今のほうが、断然うんこは行きやすい。
強引に行けちゃう。

問題は学生時代。
なぜ発育途中の学生時代にあそこまで
うんこに行きにくい状況が作られているのだろうか。

朝ご飯を食べなかったら良かったのではないかと、
今になって思う。

先生は脳のために食べろと良く言っていたが、
食べないほうが結果的に授業に集中できていたかもしれない。


2015年7月20日月曜日

親離れしろ

「親離れしろ」

というヤツには

お前の顔は誰の顔だ。

と言いたい。



親のスネはかじれるだけかじればいい。



みんな親から受け継いだ顔と体を使って生きている。

顔が良いヤツ、ブサイクなヤツ。

スタイルが良いヤツ、悪いヤツ。

その差を金で調整できるのなら、すればいい。

使えるものは使っていけ。



ホントに親離れしたいなら整形しろコノ野郎。

2015年3月29日日曜日

好きな食べ物

好きな食べ物は何?

と聞かれて、

すき焼き、カレー、親子丼・・・

みたいな感じで、毎回違うものを答えていた。

特に決まってなかったから。

でも今日桃のゼリーを食べて気づいた。

俺は桃が好き。

久々に食べたら超うまかった。

よく考えたら、あれだけうまい食べ物は他に無かったよ。

果物で答えても良かったんだ。


2015年3月15日日曜日

ハゲたら坊主にしたらいい。

ハゲたら坊主にしたらいい。

それはハゲたことない奴の戯言だ。

坊主が似合わないやつだっているだろう。

結局どうやったってハゲてることに変わりは無いのだから、

自分をどうにか納得させるハゲスタイルを模索していくしかないのだ。