2013年8月10日土曜日

あまちゃんとアヴちゃん

あまちゃん

こと能年玲奈ちゃんが出ているPVを見ました。


 

チュール「その瞳、意味深」
 
可愛すぎて笑ってしまいました。しょっぱなから右腕がちゃんと上がってないんです。ありがとうございます最高です。
 
素晴らしいキャスティングの素晴らしいPVですが、このバンドは去年解散したそうです。
 
 
アヴちゃん
 

休止中の女王蜂ボーカル・アヴちゃんが新バンドを結成したようなんですが、そのメンバーの中に僕の敬愛する長岡氏の名があったので興奮しました。確か女王蜂の休止ライブとかにも参加してたから前触れはあったってことですね。
 
KenKenさんはRIZEのベース
→本人のツイッターを見たら30個くらいのバンドでやってるそうな。
 
中村達也さんはBLANKY JET CITYのドラマー
→ははーこの方が、かのBLANKY JET CITYのドラマーなんですね。ベンジー

勉強しときます。
 
 






中村達也さんツアーフォト:LOSALIOS OFFICIAL WEBSITE

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村