2013年3月23日土曜日

ホットパンツから出るやつ

昨日の「アメトーーーーーーク!春の家電と出川と狩野 孫のセイチョーーSP」の「女の子大好き芸人」で、ホットパンツからポケットの裏地が出ている女の子が可愛いというのを見た。

すると俺の記憶が小学生まで遡った。

何かの行事で制服を着て学校へ行っていると、トランクスが短い半ズボンの隙間から思いっきり出ていることに気付いた。その日はその行事よりも、とにかくトランクスを半ズボンの中に戻す行事に集中した。

それからというもの、制服の短い半ズボンを履かなければならない日は、ブリーフを履いていった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2013年3月22日金曜日

部屋が狭くなった

先日4年住んだ場所から引っ越しをした。前のアパートは8畳1Kだったが、今度のマンションは6畳1K。狭い。更に前の家具をほとんど持ってきたから狭くてしょうがない。それから冷蔵庫も6畳の中に置かなければならない。部屋の中は俺以外家具みたくなっている。

狭いし荷ほどきも億劫なため、実家に逃げ帰ってきた。またあの部屋に行かなければならないと思うと憂鬱だ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村